タイヤ交換からの昼飯 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼前にチャリのタイヤ交換レンチ

 

image

 

ちょっと前にカゴもつけたしタイヤもちょっと太くしていい感じニコニコ

 

それからいつもチャリでお世話になってる

 

「FREE BIRD」のBABUちゃんと一緒に昼飯に行くことにDASH!

 

 

うろうろしながら到着したのは「笑壺」

 

image

 

夜は美味しいお魚のお店みたいです

 

image

 

色々定食やらカレーがある

 

image

 

週替わりもあります!

 

image

 

前の日に唐揚げをたっぷり食べてたんで鳥は避けて豚の生姜焼き定食

 

image

 

よく生姜焼きについてるマヨ、これっていつもどう使うのか悩む

 

image

 

生姜焼きにいるの?と、いつもお思う

 

やよい軒とかだと添えてあるサラダで使います

 

image

 

刺身も美味しかったし

 

image

 

小鉢もいいね

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA