最近の若者事情 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日、前の日の2日間「BEAMS 広島」でやってる

 

"BEAMS ウラマルシェ"

 

に神戸から友人達と今の広島を引っ張ってる若者達が出店してたので

 

行ってみました!

 

image

 

まずは神戸の「CISCO DINER」

 

image

 

まっちゃんがまたまた広島にやって来ました!

 

image

 

広島からはDaiki率いる「SUNSHINE」と「リトルヒロシマ」が出店

 

image

 

あと、お馴染みの店舗を持たない「CARLOS」

 

image

 

まっちゃんがお店に入ってるしw

 

この中からもちろん普段頂けない神戸からのタコライス

 

image

 

この壺、気になったわ〜

 

image

 

ミンチ肉を保温してました

 

 

みんな土曜の夜明けということで多分寝てなかったんじゃないかな?

 

異常なテンションで付いて行けず、タコライス食べてすぐ帰りましたDASH!

 

 

若いっていいな〜にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA