大二日酔いの中、島のイベントへ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日、起きたら大二日酔いガーン

 

前の日久しぶりに遅くまで飲んでたから仕方ない

 

 

朝ごはんは抜いてお昼は「平和園」でカレー焼飯

 

image

 

お持ち帰りで

 

image

 

飯食った後またちょっと寝て、熱いシャワーを浴びて出発!

 

image

 

橋を渡って

 

image

 

キレにな海の景色を横目に走って

 

到着旗

 

倉橋にある「須の浦ストーンフィールド」

 

image

 

初めて来たけどとてもいい感じの場所ですにひひ

 

着いた頃には太陽はだいぶ傾いてました

 

image

 

程なくしてサンセットタイム

 

image

 

ちょうど岩国基地の辺りに沈んでます

 

 

 

この日のDJブースヘッドフォン

 

image

 

今回のフライヤー

 

image

 

カラオケは聞いてなかったけど別会場でした

 

 

19時に始まって1時間みっちり回し、来てたお客さん全員踊らせて

 

広島に帰るDASH!

 

image

 

帰る頃にはだいぶ復活してたけど、お腹空いたtんで広島に到着して「koba」へ

 

image

 

海苔の佃煮奴とししゃも

 

image

 

ここで限界、一杯だけ飲んで帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA