レバカツ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

まずは30日の出勤前飯、「袋町食堂」

 

 

こんな時ですが遊びに来てくれた人たちに感謝🙏

 

 

そして次の日のお昼は「中国飯店」

 

 

昔同じ場所に同じ名前であったけど経営者は違います汗

 

 

あんかけ焼きそば定食、半炒飯が付き

 

 

その日の晩は「koba」、毎週火曜は石見ポークに入荷日なんで新鮮なお肉が頂けるんですキラキラ

 

 

まずはほうれん草とベーコンのサラダ

 

そして

 

 

レバカツ

 

新鮮だからめちゃ美味しいグッド!

 

 

レバだけでなく他のお肉も美味しいグッド!グッド!グッド!

 

 

 

そして今日はMondayなんでNEW KINGやってます!!

 

こんな時期だけどマスク着けて、席も離し窓も開けて換気バッチリで営業しますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA