NOT TO GO | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

29日の日曜、お昼は家でジャンバラヤもどきメラメラ

 

 

ケチャップ入れるの忘れたあせる

 

けど美味しくできましたw

 

 

それから親父の病院とお袋のケアハウス回って、帰りに発見目

 

 

take outなし、その場で食べるか食べ歩きのみ許されたたこ焼き(浩談)

 

 

 

立ち飲み「そらや」の軒先を間借りしてやってました

 

 

で、「そらや」があるということで一旦車を置いてチャリで戻るとちょうどたこ焼き完成チョキ

 

 

やっぱ出来立て美味しいグッド!

 

ついでにそらやでビールとモサエビの塩焼きを頼むビール

 

 

一旦帰宅するや否や屋上BBQのお誘い

 

即OKして買い出しして🚲

 

 

ついた頃はまだまだ明るかったけどもちろん日が暮れてからも宴は続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA