誕生日のお祝いに | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

この日はお好み鉄板の「SONIA COZY」の4160の誕生日,


祝いを兼ねて訪店ケーキ


まずはもやし炒めにホルモンを入れてもらう




そして100gで¥500というサイコロステーキ



Happy Birthday, 4160クラッカー



彼の好きなキン肉マンのフィギアをプレゼントプレゼント


この後、店を閉めて飲みに行こうという事になったんで

〆はおっこんじゃなくてとんぺい




半分サイズにしてくれました



そして閉店後、前から気になってたここへ連れて来てもらいました
チョキ



刺身盛り~



仕事終わりの4160は腹が減ってるのかじゃんじゃん頼んでましたが

私はほぼ満腹状態、ちょこっとずつ摘ませて頂きましたにひひ

アットホームな感じでとても良いお店でした~グッド!




そういえば今週月曜からのNEW KING 3daysに飲みに来るって言ってな~ビール


今日まででっせ
グー
















MAHALO NUI LOA