やっと行けた初乗り~ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

本来なら正月三が日のうちに行く予定ではあったが


腰の調子が悪くなったり、貧乏で冬用タイヤを買えないので


冬用タイヤ規制が高速で出てて断念してた初乗りしょぼん



やっと行くことが出来ましたチョキ



ここ数日は山間部でも雪は降っておらずノーマルタイヤでも大丈夫だったけど


さすがに早朝は凍結の恐れがあるんでちょいとのんびり出発DASH!


でもまだ道路脇には雪が残ってます雪



そして、お昼前頃に到着旗



まだアウトでブレイクしててまとまってない



って事で移動、途中いくつかチェックしたけど


どこも「う~ん」って感じむっ



ここ、一見良さそうだけどこの後ダンパガーン


ここもNG


そしてここ




ここまで見た中で1番まとも


しかし昔からいい思いをしたこのないPOINT叫び


帰ってから仕事があったんであまり遠くまで行きたくないんでここで入水あせる




一月ぶりのせい?相性?いや、自分のせいですガーン


やはり不調・・・


でも初乗りできたんでOK!



この日は1ラウンドで終了、帰りに眠気を吹き飛ばすこれニコニコ



色々トリップしてる途中で食べますが中四国九州ではここのが一番かな王冠1



















MAHALO NUI LOA