こんばんは(^∇^)♪
やっぱり彼女の男装はかっこいいね♪
本人は全く自覚してないみたいだけどね(笑)
まあ彼女「かっこいい」って言われるの好きだから
良かったね♪女の子にモテモテだ♪
これじゃあ僕の手の届かない存在になっちゃうね~
困った困った~
バイトは久しぶりで
途中で集中力が切れそうだったよ(笑)
危ない危ない♪
最近彼女の睡眠時間が増えた気がするよ♪
いいことだね♪
僕は寂しいけどね♪
まあ僕も寝ちゃってるけどね♪
今「アンチクロロベンゼン」聴きたい気分だね~
よし聴こう♪
うん♪
いい曲だ♪
早く映画行きたいねヘ(゚∀゚*)ノ
初めてだもんね♪
別に迷ったっていいんだよ♪
君と一緒なら
そんなことも楽しく感じるよ
それじゃ