こんばんは(^∇^)♪


やっぱり彼女の男装はかっこいいね♪

本人は全く自覚してないみたいだけどね(笑)

まあ彼女「かっこいい」って言われるの好きだから

良かったね♪女の子にモテモテだ♪

これじゃあ僕の手の届かない存在になっちゃうね~

困った困った~


バイトは久しぶりで

途中で集中力が切れそうだったよ(笑)

危ない危ない♪


最近彼女の睡眠時間が増えた気がするよ♪

いいことだね♪

僕は寂しいけどね♪

まあ僕も寝ちゃってるけどね♪


今「アンチクロロベンゼン」聴きたい気分だね~

よし聴こう♪


うん♪

いい曲だ♪


早く映画行きたいねヘ(゚∀゚*)ノ

初めてだもんね♪

別に迷ったっていいんだよ♪

君と一緒なら

そんなことも楽しく感じるよ




それじゃ