宇宙食 | THE ブログ

THE ブログ

音楽とゲームと、食べ物!

ちょこっと出掛けてました。
夫のご両親がこちらに旅行に来てまして、それで一緒に行ってきました。

宇宙食、買っちゃいましたo(^▽^)o
色々あって迷ったけど、グラタン好きだからエビグラタンにしました。
photo:01



余市の道の駅「スペースアップルよいち」に売ってました。

パッケージからは中身が見えないので、四角い固形のインスタントスープの素みたいなのを想像。
ところが開けてみるとびっくり!
photo:02


カップに入ってる!しかも2個。
おぉー!これはまさにグラタンじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーい。
味もグラタンでした(^o^)


他にも宇宙グッズがたくさん並んでいて楽しいです。
また、無料で入れる錯覚の部屋がありました。
これがすごい!
まっすぐ立っていられないw
右に左にヨタヨタ。
とにかく並行感覚がなくなりました。
行く機会があれば、是非入ってみてください!楽しいです。

なお、宇宙食はネットでも買えるみたいです。
「宇宙食」でレッツ検索(^o^)


こちらは積丹にて。
photo:03



photo:04



場所はここからです。
photo:05







iPhoneからの投稿