ドラクエ10と初音ミク | THE ブログ

THE ブログ

音楽とゲームと、食べ物!

久々にドラクエ10です。

トルネコに会いました。
photo:01



といっても私、トルネコ知らないんですけどねw
レアアイテム売ってくれるので嬉しいですo(^▽^)o

こちらはイベント。
「春が来た!妖精の国のお花見ツアー!」の前編です。
photo:02


イベントでみんなスライムになっちゃいましたw
スライム、スライムベス、しびれくらげ、ホイミスライム、スライムナイトの5種類のいずれかのようで、私はホイミスライムになりました。
どのスライムかは選べません。勝手に決まりました(^^;;

ホイミスライムは宙に浮いてるので、移動がスイスイって感覚がして気持ちよかったです。

このイベントでスラタワーヘッドを貰いました。
photo:03


イベントは後編もあるので楽しみです。

ドラクエ10エイプリルフールネタ。
photo:04


冒険の広場のライブカメラに大量のメタキンが映し出される。

現地へ行く。

メタスラはいませんでしたぁwww
あるのはメタスラが描かれた看板w


初音ミクは、あれからハードモード全曲クリアしました。

エクストリームも残り1曲のみ!
残ってるのは「Sadistic,Music Factory」です。
photo:06


↑難易度順に並び変えてあります。
Sadistic~完走はできるんですがねヽ(´o`;
60%でクリアできる見込みないんでw

スコア上げを開始します!

現在の成績
photo:08



ノーマル 86.7
ハード 90.5
エクストリーム 84.1


大好きな「サマーアイドル」はエクストリームでGREAT到達!
photo:07




※ドラクエ10画像に関して
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



iPhoneからの投稿