誕生日 | THE ブログ

THE ブログ

音楽とゲームと、食べ物!

アメブロのユールさんから今年も誕生日プレゼントいただいちゃいました!
photo:09


ドラクエのモーモンのぬいぐるみ。
しかも、結構大きい♪( ´▽`)
超可愛い!
ユールさん、ありがとうございます。
大切にします。


それから、誕生日にリストランテに行ってきた。

本格的なパスタを一度食べてみたかったので。

お店 リストランテ イルモメント

飲み物は白ワインを選択。
銘柄を丁寧に教えていただけたのですが、イタリア産ってことだけしか覚えられなかった(^^;;

前菜①
photo:01



前菜②
photo:02


すごいキレイ!
しかも、美味い♪( ´▽`)

パスタ
photo:10


北海道産エゾ鹿肉ラグー赤ワイン風味 道産小麦のタリアテッレ

鹿肉自体、初めて食べた。
それもあってか初めての味。
これまた美味い!

メインディッシュ
photo:11


十勝産、牛フィレ肉のステーキ 和風or赤ワインソース
(赤ワインソースを選択)

これも美味しい!肉柔らかい!

パスタもメインディッシュも、上品な味って感じで最高です。

それから写真は撮ってないけど、パンが2種類出てきました。

ドルチェ
photo:05


なんと4種類も(^o^)

最後の飲み物はエスプレッソなんだろうなぁとか思ってたら、なんと選べました!
紅茶にしちゃった。コーヒー苦手なので(^^;;

どれも美味しくて大満足でした。
また行きたいなぁ。


PS3の「初音ミク project DIVA F」を買ってもらいました。

今回もまずはスコアを気にせずに全曲全モードクリアを先に目指します。

試しに好きな曲「サマーアイドル」のエクストリームモードをやってみた。
photo:06


クリアするのがギリギリだったw

なんかPSPのより全体的に難しい気がするんだけど?気のせい?

とりあえずノーマルモードは全曲クリアしました。
次はハードモードに挑戦!



iPhoneからの投稿