7/3 更新New BMW ABS修理 BMWホイール修理  ipad 用 キーボード レポート







BMW ホイール修理でお待ちの、Y様只今下地を施工中です。

もうしばらくお待ちください。

ホイールガラスコーティングの威力も楽しみにしていてください。

先ほど、VWトゥーラン ABS修理でお電話いただ来ました。

あたらしい年式ですが、もう壊れてしまったそうです。

来週お時間があるときに一度ご来店の予定です。

修理できるといいのですが、、

BMW ABS E39 いつもお世話になっております。G様先ほど5時半ほどに

ご来店の予約お電話いただいたのですが、本日は、対応できず申し訳ございませんでした。

来週も予定が詰まってしまっておりますので、

外して郵送していただくことになりましたが、お手数をおかけいたします。

来週は郵送での修理が重なりそうです。がんばらないと、、

さあ、お客様に報告と情報をおしらせするために、ツイッターを使っていますが、

液晶のキーボードでは、ちょっときつくなってきました。かなり誤字を打ってしまいます。

ブルートゥースのキーボードを探していましたが、持ち運びができるタイプちょっと小さめ

と、キーピッチが19ミリのフルサイズがいいか悩んでおります。

フルサイズのキーボード は、持ち運びができないのですが、9台までの連結が可能で、

ifone ipad PC2台 を全部1つのキーボードでまとめることができるのは、魅力的です。


ABS修理 ホイール修理 びっくりビデオ





あともう一つは、マックの純正のキーボード こちらもなかなか打ちやすそうで、デザインが抜群ABS修理 ホイール修理 びっくりビデオ



もう一つは、2つに折りたたみ式のキーボード これは、携帯性が抜群のようです。ABS修理 ホイール修理 びっくりビデオ


おそらくこの3つの中から購入します。

どれにするか迷っているときが一番楽しいですね、、(*^_^*)


ただ、今後ifone4 も視野に入れるなら、フルサイズは仕事場で、

小さく携帯性がいいものは、バックの中に入れとく用と2つ買ってもいいかもしれません。

1万ちょっとで費用で、かなりの生産性を生んでくれるなら安い投資です。。


購入したら使用勝手などをビデオでUPします・


それではまた、<(_ _)>







宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤



play





ショップ縮小



輸入車電子パーツ修理、販売 ホイール修理 シート修理

株式会社 Jスクエア
〒224-0054
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町347
045-511-7418
045-511-7419
Home http://j-square.info/

人気ブログランキングへ


  アップ  (^-^)/  応援お願いします!




にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


にほんブログ村
  
アップ  (^-^)/ こちらも応援お願いします!

ブログランキングに参加しております。皆様の1クリックで、弊社ブログのランキングが上がるようになっております。ぜひぜひ貴重な一票よろしくお願いいたします。>