6/18 更新New ABS修理 ホイール修理


本日の動画は昨日の分も入ってますので、、、

本日は、前務めていた会社からの依頼で、フロアーマットの
修理を午前中

午後からホイール修理をしていました。

動画でホイール修理 の作業工程など載せてますので、、見てください。

明日は、ABS修理でご来店で予約いっぱいです。

明日の飛び込みでの修理はできませんので、来週にお願いします。<(_ _)>

予約は随時受け付けております。

最近ツイッターで宣伝や、自分のつぶやきホリエモンさんの

つぶやきなど見ていますが、いまいち使い方、つぶやき方が、

わかってないようです。フォロー数も少ない フォローして、

情報をどんどん入れなくてはと思っております。

日経平均も落ち着いてきましたので、これから上向きに

なっていくのかなと思います。

ユーロの不安が一段落して、まあもし不安材料が出てきても

108円にはいかないと予測します。

企業業績が良くなっているので、それがを肌で感じるのは、
おそらく数カ月のギャップがあるのは仕方がないですが、

弊社でも何となくお客様の購買のいい感じが戻りつつあります。

ただこの6月の梅雨時は、ちょっと異常なくらいかも
わたくしとしてはとっともありがたいことですが、


月初めは、仕事がなくマジやばいかもと焦っていましたが、

ワールドカップも始まりアクセス数も下がりしょうがないかな、、と正直思っておりました。
今では、予約が埋まっており今までの梅雨時期のお客様数で一番じゃないかな、、


日本代表には、予選突破してもらって経済効果もUPなんて、、、(-。-)y-゜゜゜

6/19日土曜は、ABS修理で予約いっぱいですので、

来週月曜日以降に予約お願いいたします。

それではまた明日。 ipad まだ来てないです(T_T)



宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤




play




ショップ縮小



輸入車電子パーツ修理、販売 ホイール修理 シート修理

株式会社 Jスクエア
〒224-0054
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町347
045-511-7418
045-511-7419
Home http://j-square.info/

人気ブログランキングへ


  アップ  (^-^)/  応援お願いします!




にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


にほんブログ村
  
アップ  (^-^)/ こちらも応援お願いします!

ブログランキングに参加しております。皆様の1クリックで、弊社ブログのランキングが上がるようになっております。ぜひぜひ貴重な一票よろしくお願いいたします。>