4/14 更新New ABS修理 エアブラシ到着!!



本日は、ホイール修理 ベンツのお客様の施工です。

リム全体がガリ傷がありますので、4本施工

することになりました。

塗装完了後

ホイールガラスコーティングいたしますので、

O様楽しみに待っていてください。

白に色変えのH様

一緒に塗装しますので、もうしばらくお待ちください。



午後からBMW Z3ABS修理外して持ってきていただきました。

いつもおせわになっておりますO様ありがとうございます。


お待ちかねのエアブラシを持ってきていただきました。

仕事一筋で、趣味といったものが今までなかったので,,,(;一_一)

エアブラシはいつかやってみたいと思っていました。

しかし機会がなく、もちろん難しそうだったので手を出さなかった、のですが、

在るきっかけで、そこまで難しいものではないと知り

今回やってみようと、思い切りました。

ボディー ホイールにも書けるようにちょっと本気モード

で勉強していきます。

超楽しそう!(^^)!




宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤



play