4/10 更新New ABS修理 Z3 E39



本日は、ABSユニット修理 のご来店が2組です。

Z3のお客様は、お知り合いの方に譲るとのことで、

修理に踏み切ったそうです。

特に、今回のように譲る場合、オークションに出す場合、

もちろんお客様に販売する場合、ランプがついていると、

とても気になります是非弊社をご利用ください。

午後からBMW E39飛び込みでご来店して頂きました。

ユニットの周りに、オイルのにじみ跡が、、、、

たまにハイドロポンプからブレーキオイル漏れてしまう

お車があります。

そうなると、弊社の技術でも直すことができません

今回は、エンジンオイルのにじみが、ユニットに飛んでいた

ためでした。 

一瞬ヒヤッとしましが、オイル違いでセーフでした。

タペットカバーからのにじみですが、そこまでひどくなく

よく昔パッキンの交換をやっていました。当たり前のように

にじんでしまうのですね。。。。

そろそろ、整備もやらないとなあと思っておるのですが、

なん店舗の天井が低く、とてもリフトなど入れることができません。
もうちょっと天井が高いところを探しているのですが、

賃料が高いところばっかです。

安くて広くて、で探すとどうしてもいまの都筑区から離れてしまいます。
今のなやみは、場所ですね==いいとこないかな!(^^)!



宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤




play