3/20 更新New ABS修理  ご来店あわわ!!

                         広島焼き風


本日は、ABS修理のご来店なんと3組様でした。

久々に忙しい土曜日になりまして、感謝です。!(^^)!


ボルボABS修理 のお客様、お土産で広島焼き頂きました。

私実は、3本の指に入るぐらい好物でかなりテンションが上がってしまいました。ラブラブ!

大事に持って帰って、ビールと一緒に頂きます。<(_ _)>


月曜からフローリング修理の再修業に入ります。

ウッドリペア は、車関係とあまり関係ないせいか力を入れていませんでした。

まずは、自宅のマンションで宇宙人ちびっ子怪獣ヒヨコがあばれて、穴だらけのフローリング を

きれいにしたいと思います。!(^^)!



宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤



play