3/12 更新New 豚キムチ これはうまい!! ABS修理   ホイール修理


本日は、ホイール修理ボルボと ハイパーシルバー です。


ボルボのホイールですが、完璧に直した後に、タイヤを組むとき 角をやってしまいました。


さすがに直したばっかりのホイール ですので、ショックです。ガーン

すぐにお電話してお時間を頂きました。ご迷惑をおかけします 乾燥時間足りなかったようで、塗膜がタイヤに持ってかれたようです。

強制乾燥させたら、無事にくめました。 本当にご迷惑をおかけします。


ABS修理、E36が入ってきまして商品の画像を撮らせていただきました。

カメラビデオをぜひ見てください。愛用のニコンD5000を紹介してますカメラ


お昼はいつもスーパーカップの豚キムチか、カップヌードルトマト味を食べています。 豚キムチはうまいですね

~ カップヌードルはトマト味これは、コンビニしか売っていないようで、少し高いのですが、


これまたうまいですニコニコ以前テレビで、カップヌードル醤油味に トマトジュースをちょい足しをやってまして、ぜったいおいしそうなので、今度やってみますので、これまたビデオで紹介します !(^^)!



宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤



play