2/24 更新New ABS修理 ホイール修理  ピカピカです!!




本日は、BMW E39 ABS修理 でのご来店です。ニコニコ


最近は、ご来店でのご依頼が多くなってきました。


やはり、取外しが少し面倒だからかもしれません。

基本、取り外し工賃無料ですのでぜひご来店してください!(^^)!



修理後ホイールのリペア に入りまして、シトロエンのホイールですが、ハイパーシルバー と通常シルバーの中間


ぐらいの色 の塗装で、なんとか試行錯誤してオリジナルの色に合わせました。あせる


お客様からお受けする時、もしかしたら色目が変わってしまうかもしれませんよ!!! と何度も、何度も

確認してからの施工でしたので、胸を張ってお渡しできます。 チョキ


次は、パール系の色で、ホワイトブルーを施工してオリジナルの ホイールを作りたいと思います。アップ




 突然ですが、会計ソフトを変えました。!!

  ほとんどの会社の会計ソフトをいろいろ参考にしてたどり着いたのが、このツカエル会計です。



ビジュアルで、感覚的に会計業務ができる感じがしまして、今まで、弥生会計を使用していましたが、



こちらのほうがまったく簿記の知識がなくても、業務できます。 これから会計ソフトを選ぶ方がいれば参考にしてください!(^^)!


宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤



play