2/6 更新New ABS修理  タイヤ大暴れ??

本日は、ご来店が3組と大忙しでした。ありがとうございました。


ただ、やってしまいました。ガーン


タイヤチェンジャーの後ろに倒れるボタンを押しっぱなししていたらしく、


コンプレッサーの電源を入れたら、 「パリーン」という聞きなれない音が聞こえ、


見てみると、タイヤチェンジャーがガラスを突き抜けていました。叫び


余計な出費でしたが、ついでに入り口のがらすをこうかんしてもらい、

お客様にはちょっと入りやすいお店になったので、 まあいいか、と強引に思いこみました。 !(^^)!


でも対応が早く、タウンページで調べ電話ご1時間ほどで、来ていただけました。弊社も勉強しないと感じました。



宝石赤店長永井がしゃべり出すびっくりページへ行く宝石赤



play