この前の土日はお祝いずくめで家族で集まりました。
理由は
・おかんの誕生日(9/18)&還暦
・俺の誕生日(9/29)
・弟の嫁はんの誕生日(9/27)&妊娠判明
しかし、みんな元気そうで本当によかった。
自分は絶望的なダメ人間やけど、
持った悪運とこの家族がいて、最高に幸せです。
朝、おとんとおかんを迎えに車で羽田空港へ。
そのまま神谷町の愛宕神社へ。
ここはひぃひぃ爺さんが、大老襲撃前に集まった縁の地ということで、
おとんは初めての訪問だったみたいですが、喜んでました。
最近パワースポットだの何だの言われてるけど
ここはうちの血筋の人間なら血流が変わる場所。
気をもらってきた。
その後、浅草の親戚を訪問。
腫瘍を摘出しただのの話もあったけど
健康で色々話を聞けて楽しかった。
で、話も程々に戸塚の弟邸へ。
やっと実家から運んできたストラトキャスター渡せたw
散歩がてらに弟の新居探し。
しかし、結婚して子供もこれから生まれて、家を買おうとしてる弟に
結婚もせず、連日飲み歩きの兄ってどうなん?w
夜は崎陽軒で食事。
中華のフルコースなんて久々なんでうまかった☆
一人中ビンを2~3本ずつ飲んでから、紹興酒を一本。
ココペリと腕輪もらった☆
にもかかわらず、俺は何も用意してなかったよ... orz
で、戻って飲み直し
まずは酔い覚ましに軽くビールを飲んでから
珍しい40度の黒糖焼酎を一本。
家族全員激酔いで吹っ飛んで終了。
朝、起きたら二日酔い&首の寝違えで悶絶。
話聞いたら、弟も同じ状況。
「水デス」を飲んで、寝てた。
昼飯を食って、ちょっと近くをうろちょろして解散。
俺はおとんとおかんを羽田まで送って、
帰りに首都高の渋滞に巻き込まれて終了。
やっぱり家族の幸せは嬉しい。
みんなずっと健康でいてください。
理由は
・おかんの誕生日(9/18)&還暦
・俺の誕生日(9/29)
・弟の嫁はんの誕生日(9/27)&妊娠判明
しかし、みんな元気そうで本当によかった。
自分は絶望的なダメ人間やけど、
持った悪運とこの家族がいて、最高に幸せです。
朝、おとんとおかんを迎えに車で羽田空港へ。
そのまま神谷町の愛宕神社へ。
ここはひぃひぃ爺さんが、大老襲撃前に集まった縁の地ということで、
おとんは初めての訪問だったみたいですが、喜んでました。
最近パワースポットだの何だの言われてるけど
ここはうちの血筋の人間なら血流が変わる場所。
気をもらってきた。
その後、浅草の親戚を訪問。
腫瘍を摘出しただのの話もあったけど
健康で色々話を聞けて楽しかった。
で、話も程々に戸塚の弟邸へ。
やっと実家から運んできたストラトキャスター渡せたw
散歩がてらに弟の新居探し。
しかし、結婚して子供もこれから生まれて、家を買おうとしてる弟に
結婚もせず、連日飲み歩きの兄ってどうなん?w
夜は崎陽軒で食事。
中華のフルコースなんて久々なんでうまかった☆
一人中ビンを2~3本ずつ飲んでから、紹興酒を一本。
ココペリと腕輪もらった☆
にもかかわらず、俺は何も用意してなかったよ... orz
で、戻って飲み直し
まずは酔い覚ましに軽くビールを飲んでから
珍しい40度の黒糖焼酎を一本。
家族全員激酔いで吹っ飛んで終了。
朝、起きたら二日酔い&首の寝違えで悶絶。
話聞いたら、弟も同じ状況。
「水デス」を飲んで、寝てた。
昼飯を食って、ちょっと近くをうろちょろして解散。
俺はおとんとおかんを羽田まで送って、
帰りに首都高の渋滞に巻き込まれて終了。
やっぱり家族の幸せは嬉しい。
みんなずっと健康でいてください。