ビタミンばっかり摂ってるとカラダに悪いけど、
たまには必要ということで
久々にパンクのライブを見に行ってきました。
かつてが西荻窪Waverが早稲田に引越ししてZone Bって感じになって
再開したとのこと。
Waverはたいがい汚かった(良い意味で)ですが
Zone Bは結構キレイでしたww
色々やってたので到着したのは7時過ぎ。
しかもLife終わってるし orz
これは残念。
中に入って思ったのは
女子が増えたこと。
昔のクラストのライブなんて勝手に酒持ち込んでタバコガンガン吸って
小汚いクラスティーズばっかりやったけど.......
でも相変わらずそんなのが殆どやったけどねw
とりあえずハコは俺好み。
B1Fがバーになってて、しかもアルコール一杯300円!!
B2Fにステージがあって最近聞いたライブハウスでもブッチギリで音がでかい!
ギターの音出過ぎ!
昔通ったUmeda Guildを思い起こさせたわ....
ちょっと下でライブ聴いて合間にB1Fの物販コーナーみると
Nuclear Death TerrorのCDが売ってた(1000円!)ので
とりあえずデンマークから来たメンバーに話しつつ買い物。
ボーカルのアダムと話してたけど
どうやら日本はとっても好きらしい。
あと、デンマーク語が公用語だけど誰も話さないとか
核・原子力のありかたについて熱く語り合いました。
ちなみに彼らは全員veganらしく、鋲打ちまくりの黒シャツもあり
ガチガチのアナーコパンクみたいです。
で、本番の演奏やけど
俺好みの最高にベタなDoom直系のクラスト。
ENTさながらの掛けあうようなボーカルがいいよね♪
ちなみにギターが女子です。
音は初期のDisfearっぽいかな......
気になる人はこちらで↓
http://www.myspace.com/nucleardeathterror
とりあえず終わってからアンコールということになり
何やるのかなと思ったら
「核の話をさっきしたイ○ームはいるか?次の曲はお前のためにやる。Total Annihilation!!」
ってこのバンドで俺が一番好きなTotal Annihilation始めやがって
それまでPAの横で落ち着いて聴いてた俺も、
開始と共にステージ前にダッシュしダイブしてポゴりました。
ちなみにこんな曲。
いやぁ最高でした。
そんなことになるとは思わんかったww
自分の音楽・思想の原点やからなー
やっぱパンク良いわww
たまには必要ということで
久々にパンクのライブを見に行ってきました。
かつてが西荻窪Waverが早稲田に引越ししてZone Bって感じになって
再開したとのこと。
Waverはたいがい汚かった(良い意味で)ですが
Zone Bは結構キレイでしたww
色々やってたので到着したのは7時過ぎ。
しかもLife終わってるし orz
これは残念。
中に入って思ったのは
女子が増えたこと。
昔のクラストのライブなんて勝手に酒持ち込んでタバコガンガン吸って
小汚いクラスティーズばっかりやったけど.......
でも相変わらずそんなのが殆どやったけどねw
とりあえずハコは俺好み。
B1Fがバーになってて、しかもアルコール一杯300円!!
B2Fにステージがあって最近聞いたライブハウスでもブッチギリで音がでかい!
ギターの音出過ぎ!
昔通ったUmeda Guildを思い起こさせたわ....
ちょっと下でライブ聴いて合間にB1Fの物販コーナーみると
Nuclear Death TerrorのCDが売ってた(1000円!)ので
とりあえずデンマークから来たメンバーに話しつつ買い物。
ボーカルのアダムと話してたけど
どうやら日本はとっても好きらしい。
あと、デンマーク語が公用語だけど誰も話さないとか
核・原子力のありかたについて熱く語り合いました。
ちなみに彼らは全員veganらしく、鋲打ちまくりの黒シャツもあり
ガチガチのアナーコパンクみたいです。
で、本番の演奏やけど
俺好みの最高にベタなDoom直系のクラスト。
ENTさながらの掛けあうようなボーカルがいいよね♪
ちなみにギターが女子です。
音は初期のDisfearっぽいかな......
気になる人はこちらで↓
http://www.myspace.com/nucleardeathterror
とりあえず終わってからアンコールということになり
何やるのかなと思ったら
「核の話をさっきしたイ○ームはいるか?次の曲はお前のためにやる。Total Annihilation!!」
ってこのバンドで俺が一番好きなTotal Annihilation始めやがって
それまでPAの横で落ち着いて聴いてた俺も、
開始と共にステージ前にダッシュしダイブしてポゴりました。
ちなみにこんな曲。
いやぁ最高でした。
そんなことになるとは思わんかったww
自分の音楽・思想の原点やからなー
やっぱパンク良いわww