UQモバイル

 イオンネットスーパーは10日はイオンカードで支払うと10倍ポイントになるので、数日前から10日配達日に購入しようと決めていました。

当日だと品切れが多いため、今日の午前中からカートにせっせと入れてこれでバッチリだな〜と届けてもらう時間を入れて… 

10時〜と12時〜の枠はいっぱいだったので(明日なのにもう2枠も埋まってるの!と思いながら)14時の枠を選んで…

(は〜明日届くわ〜とのんびりしていました)


朝はビーフシチューを食べて、お昼ご飯どうしようかな〜と思い、Uber Eatsを見たところ2000円購入で1200円引きクーポンがあり、お昼はドミノでいいか!となりドミノ・ピザを取りました。

これで2080円が1088円になりました🙌


そんなこんなしていて、Uber Eatsのアプリを見ていたら、コストコで1万買うと2000円引きのクーポンもあり、今はコストコの会員になってないので(チーズケーキもたまには食べたいし、桜鶏も美味しいよね〜)と、欲しいものをカートに入れていくと1万円超えになり、イオンで購入予定の鶏肉やらパン系はキャンセルしようと思い、再注文の画面へ…

そしたら再注文の時間は過ぎていて(あれ?明日なのにもう再注文出来ないのか…)と数分放置した後(もしかして…)

イオンのサイトを確認😶

あっっっお届け日、今日になってる😱😱😱


またやっちまった🙉🙉🙉


私…ケアレスミスがものすごく多くて、病気かと思うぐらい…

これは小さい頃からでして、小学校の頃は忘れ物王でした…

一応病院にも行ったことあるのですが、多いかもしれないけど、病気ではないとの診断で…

でもでも本人はとても辛くて、

 間違えた!

と気がついた時の衝撃と、その後の後悔…

半日ぐらい引ずります。

何か対策等あったらお聞きしたい😭


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


宅配健康食のやわらかダイニング

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット