UQモバイル


最近マイコプラズマ肺炎が流行ってるそうですね。
私は過去に2回かかりました。
私の場合は熱はあまり出なかった(37,5度前後)咳が酷くて、1回目にかかった時は3箇所目の病院でやっと検査してもらいマイコプラズマ肺炎と診断され薬を貰って飲んだらすぐよくなりました。
でも3箇所目の病院まで1ヶ月程咳でとても苦しかったです。
普通の抗生物質ではマイコプラズマ肺炎は効かないみたいなので必ず検査して合う薬を飲んだほうが良いです。
2回目も2箇所目の病院で検査してもらいマイコプラズマの薬ですぐ治りました。
ちなみに2回共5月にかかりました。


毎日スプーン一杯のマヌカハニーを食べるようになってからはかかっていません🙌