2020年4月16日のドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローT5編成によるのぞみの下り検測がありました

 

不要不急の外出は控えるため グット我慢をして

 

ライブカメラでお見送りをしました

 

あれエ~~~~~

ただいまメンテナンス中!!!!

 

汐留ライブカメラ  11時28分に復活しました~~

 

入線は確認できませんでしたが

無事に出発していきました

 

品川も・・・・

 

パソコンも バージョンアップとやらでなんか時間がかかってしまいましが

今日は ピンボケ写真でも 私は 嬉しい~~

 

今日は風もなく 暖かな 春らしい穏やかな日です

 

田植えの頃には 収束してるでしょうか??

 

 

私の居住する市内では4人の感染者で

お一人は先日お亡くなりになりました

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

今日もありがとうございました。