【Unravel Two】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

こんにちは!本日の更新担当のwですニコニコ

 

もう3月も半ばだというのに、まだまだ風が冷たくて寒いですね……ネガティブ

皆様も暖かくして、風邪には気をつけてください!

 

今回は友達と一緒に遊んだゲームを紹介したいと思います。

 

 

『Unravel Two』

 

 

 

宇宙人しっぽゲーム情報宇宙人あたま

・開発元:Coldwood Interactive(スウェーデン)

・販売元:エレクトロニック・アーツ

・プレイ人数:1~2人

・対応機種:Microsoft Windows、PlayStation4、Xbox One、Nintendo

・ジャンル:パズル、アクション

実はこのブログを書いているときに「Unravel」という1作目があったことに気付きました驚き

 

 

熊しっぽどんなゲーム?熊あたま

毛糸でできた“ヤーニー”を操作して各ステージをクリアしていく……という、

3D横スクロールゲームです。

操作できる“ヤーニー”は2人で、1本の糸で繋がっています手袋

 

タイトルの「Unravel」は解きほぐすという意味です。

毛糸を伸ばしてぶら下がったり、ジャンプしてスイッチを押したり……

2人で協力してパズルを解きほぐしていきますハートカギ

 

ボリュームはチャプター7+高難易度のおまけステージでした!

高難易度のステージはまだクリアできていないので、

また時間を見つけて挑戦したいと思います昇天

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

協力プレイで遊ぶゲームは色々ありますが、

1本の糸で繋がっているというスタイルは初めての体験で

ワイワイ楽しむことができましたニコニコニコニコ拍手

対応機種も色々あるので、気になった方は是非遊んでみてください飛び出すハート

 

それではまた次回の更新でお会いしましょうバイバイ