人工芝張りました! ※次の日、腰痛 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

 

皆さんこんにちは。営業部の淺原が更新します!

 

夏が終わり、あっという間に9月が来ましたね。

日中はまだ暑いですが、朝晩は外に出たら非常に涼しく感じます。

キャンプ好きの私からしたら、最高の季節が目の前です!

 

早くキャンプに行きたいと思いますが、

家でもキャンプ気分を味わいたい...なんてずっと前から考えていました。

そのためにまずは家に「人工芝を張ることにしました!」

 

YouTubeを見て、やり方・準備するものを確認し、「簡単だろう、すぐできるだろう」と思っていましたが、、、

実際にやってみるとかなり大変で2日間もかかりました😅

 

 

まずは平地にして、転圧。 ※これだけで5時間かかりました笑

 

そして、完成。子供たちが非常に喜んでくれました!

そしてお隣さん、目の前の家の子供たちも人工芝に集まって、

遊んだりしていて本当にやってよかったです!

 

 

完成した次の日は筋肉痛で全然動けませんでしたが、いい運動にもなりました!

あまり、思い立ったらやってみようということが少なかった私にとっていい経験になりました!