【梅シロップとハワイ】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

皆様こんにちはピエロ風船星

今回は営業事務Yが更新させていただきます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ

先日のこと、やさしい友人から梅とお手製文旦タルトをいただきました


本当に器用でセンスのいい友人で今回もおいしくいただきました恐竜くん義理チョコ

 

 





梅は梅シロップにしました流れ星さくらんぼ

 

 



この氷砂糖と梅が瓶に詰め込まれているのを見るとドキドキします笑い泣きラブラブ
自分だけでしょうか・・・?
美味しい梅シロップになってくれることを願っています。目キラキラハートのプレゼント


さて、皆様は 〇〇だったらいいのになーー  と想像を巡らせることはおありでしょうか?ウシシ
妄想と言いたいところですが少々はばかられる気がしますのでここは「想像」ということで・・・秘密グリーンハート





この風景、桑和の渡り廊下からの眺めですやしの木やしの木
私ここからの眺めが大好きなのですが・・・
というのも、私ハワイが大好きでして恐竜くん虹 ブルーハーツ
初夏のこの時期のカラッとした空気とこの眺めを見ていると

あの山が コオラウ山脈 で ↓

 



(すごーーくわかりにくいですが この山っぽいのがコオラウ山脈です )

 

 

桑和のある山の眼下には

 



このようなカネオヘの風景が広がっているのではないかしらんと
思いを巡らせてしまうのです!ブルーハーツ宇宙人くん乙女のトキメキ義理チョコ

(目を細めてみてください たぶんそんな風に見えます。 宇宙人くんラブラブ義理チョコ



この雲と山のせいでしょうか・・・うお座

実際には、愛すべき児島の街がありますグラサンハート 瀬戸内海もあります波波

海といえば鳥取の海も大好きです魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブ

 




早くのびのびとお出かけができるようになればいいですね!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前やしの木義理チョコ乙女のトキメキ


それでは皆様よい週末をお過ごしくださいませ!ハリネズミやしの木流れ星さくらんぼ
Yでしたくちびるキラキラ