【健康第一】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!


皆様こんにちわ!
今週は江角が担当させて頂きます!

さて、9月ももうすぐ終わりとなり、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね!
こんな時は体調を崩しやすいので気を付けてお過ごし下さい!

そんな私の近況と致しましては…

右肩が痛いです。。。

ゆっくりお風呂に入ったり、湿布を貼ってみたり、ストレッチしたりと試行錯誤した結果、全身の疲労はすっかり回復しましたが、この肩の痛みとは約1週間程のお付き合いになりました…(>_<)

それでも、だいぶ良くなりましたので、そろそろ本調子で仕事が出来そうです!\(^^)/

辛い想いをすると、健康な事がどれ程ありがたい事なのか痛感しますね!

皆様も、どうか健康にだけは気を付けて今週も頑張って行きましょう!