ohno(´・∀・`)risapom☆+゚ -9ページ目

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。


 
 
 
おはよおーみやサーモンにっき(´・∀・`)-bGhXvb_70.gifサーモンにっき(´・∀・`)-eGhXqf_70.gif
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの学校です(*▽`)!!
 
 
 
 
 
電車で綱島なうクローバーキラキラ
 
 
 
 
今日はね、
学校行ったら
コンサート行った
あらしっくさんたちを
質問攻めにする予定ニコニコドキドキ
 
 
 
いっぱい聞くんだぁ、
 
Jのソロとかいろいろドキドキ
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
 
 
 
いってきまさきサーモンにっき(´・∀・`)-o0020002011392324877.gifサーモンにっき(´・∀・`)-4CrKC8_70.gif
 
 
 


バトンが回ってきたので
回します(*^^*)



○バトンを回したらその人に知らせること

○5日以内に回すこと

○5日以内に書かれてなかったら罰ゲームあり

○回した人は、その人がルールを守ってるかチェックしてあげてください






◎名前は?




サーモン係(´・∀・`)◎嵐魂レポ待ってます*゚


ですひらめき電球




◎バトンを回す人5人決めてください


うーん……

みんなの名前かきたいんだけど………しょぼんしょぼん





☆智型ウイルス感染中☆TAMAKIHIME☆ARASHICK☆さん

ohnoさん

おしのおとさ★さん

武 星羅(.゜-゜)さん

YURIさん




ぜひお願いします(^o^)






◎上記の人はどんなきっかけで知り合った?




Amebaですにひひリボン





◎上記の中で1番に知り合った方は?




YURIさん……かな?リボン





◎5人のいいところを書いてください




いつもコメしてくれて
本当にありがとうございます(*^o^*)ドキドキドキドキ

みなさん優しくて
大好きですにひひハート






◎罰ゲームを決めて下さい




罰ゲーム……

うん、なしでいいや(^q^)






◎その5人との共通点は?




嵐大好きドキドキ
あらしっく(^^)*゚



だねラブラブ!






◎5人は自分のことどう思ってる?



うーん…………


わかんないっww







以上ですぉチョキキラキラ





ぜひ回してねドキドキ





そうそう、

今日もグッズ買いに行ってきたよドキドキ



国立の写真4枚のせますラブラブ!チョキ




サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00251.jpg

サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00241.jpg

サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00232.jpg

サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00245.jpg





なんかね、A・RA・SHIとか言葉より大切なものとか虹のカケラとかのリハ聞こえたよラブラブ!ドキドキ




嬉しかったハート

若干めんt(((






みんなのレポ、見せてもらうねラブラブ!ハート