バトンが回ってきたので
回します(*^^*)
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれてなかったら罰ゲームあり
○回した人は、その人がルールを守ってるかチェックしてあげてください
◎名前は?
サーモン係(´・∀・`)◎嵐魂レポ待ってます*゚
です

◎バトンを回す人5人決めてください
うーん……
みんなの名前かきたいんだけど………


☆智型ウイルス感染中☆TAMAKIHIME☆ARASHICK☆さん
ohnoさん
おしのおとさ★さん
武 星羅(.゜-゜)さん
YURIさん
ぜひお願いします(^o^)
◎上記の人はどんなきっかけで知り合った?
Amebaです


◎上記の中で1番に知り合った方は?
YURIさん……かな?

◎5人のいいところを書いてください
いつもコメしてくれて
本当にありがとうございます(*^o^*)


みなさん優しくて
大好きです


笑
◎罰ゲームを決めて下さい
罰ゲーム……
うん、なしでいいや(^q^)
←
◎その5人との共通点は?
嵐大好き

あらしっく(^^)*゚
だね

◎5人は自分のことどう思ってる?
うーん…………
わかんないっww
以上ですぉ


ぜひ回してね

そうそう、
今日もグッズ買いに行ってきたよ

国立の写真4枚のせます






なんかね、A・RA・SHIとか言葉より大切なものとか虹のカケラとかのリハ聞こえたよ


嬉しかった

若干めんt(((
みんなのレポ、見せてもらうね

