嵐さんおはようございます(*^^*)電車なうです=3昨日(今日)はめちゃくちゃテンパったブログ更新しちゃってごめんなさい(´`)笑いやー、めでたいねほんとに(^^)これからもずっと嵐さんについて行きます!*゚今日は学力テストなのら(゚д゚)何もしてない(笑)でも成績に入らないみたいだし、まぁ気楽に←てことでいってきまさき('◇')
2011/09/15 さん いつも私たちファンに 元気と 勇気と 希望と 萌えと 輝きを ありがとう!!!!! 今あたし、嵐がいなきゃ生きていけないよ!!!!! 大好き……… ほんとに、大大大大大好き涙 ほんとに、 ほんとにすき…… やば あたし、こんなに何かを好きになったことあったかな?笑 ……本当に、いつもありがとう(´`)涙 …もうこれしか言えない!!← 好きすぎて言いたいことがあまりにも多過ぎて………w これからも一生愛し続けます!! ほんとにありがとう、嵐 まとまってない……ごめんなさい
嵐Dayだね*゚ こんにぃの また更新サボり気味(´`) 今日は学校でケチャップつくったよ笑 ちゃんとトマトからつくったの!! 香醋と、ニンニクと、唐辛子もちゃんと入れた(*^^*) ちょっと甘めで美味しかったよ 家で食べます*゜ あと今日は、友達(Amebaでいうと溜たん)にずっと背後霊扱いされてました(*´`)笑 「なんか背中が重いんだけど(笑)」 みたいな(笑) ごめんね溜たん(^^)!← 家帰ったらデッサンと卒論やんなきゃ その前にレタスとブロッコリー買わなきゃ笑 おつかいです。はい。 でもお金ないかも……ww お母さんごめんねだわ笑今日嵐Dayだ一週間の楽しみが集約されてる日wwあげぽよ笑