ohno(´・∀・`)risapom☆+゚ -8ページ目

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。



おはようございます(*^^*)晴れ

電車なうです=3


昨日(今日)はめちゃくちゃテンパったブログ更新しちゃってごめんなさい(´`)笑




いやー、
めでたいねほんとに(^^)ドキドキドキドキ



これからもずっと嵐さんについて行きます!*゚







今日は学力テストなのら(゚д゚)


何もしてない(笑)



でも成績に入らないみたいだし、まぁ気楽にドキドキ





てことで

いってきまさき('◇')クローバー

 
 
サーモンにっき(´・∀・`)-DVC00154.GIFさん
 
 
 
サーモンにっき(´・∀・`)-STIL0231.GIF
 
 
いつも私たちファンに
 
元気と
 
勇気と
 
希望と
 
萌えと
 
輝きを
 
ありがとう!!!!!
 
 
 
今あたし、
嵐がいなきゃ
生きていけないよ!!!!!
 
 
大好き………
 
ほんとに、
大大大大大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ほんとに、
 
ほんとにすき……
 
 
やば
 
 
 
あたし、
こんなに何かを好きになったこと
あったかな?笑
 
 
 
 
……本当に、
いつもありがとう(´`)涙
 
 
 
…もうこれしか言えない!!←
 
 
 
好きすぎて
言いたいことが
あまりにも多過ぎて………w
 
 
 
これからも一生愛し続けます!!
 
 
 
ほんとにありがとう、嵐ドキドキ
 
 
まとまってない……ごめんなさいあせる

 
 
 
こんにぃのサーモンにっき(´・∀・`)-cgXvt0_480.gifサーモンにっき(´・∀・`)-89810bc82cac29398ded81a42f59d833.gif
 
 
 
また更新サボり気味(´`)
 
 
 
 
 
今日は学校で
ケチャップつくったよドキドキ
 
 
ちゃんとトマトからつくったの!!
 
 
 
香醋と、ニンニクと、唐辛子もちゃんと入れた(*^^*)
 
 
ちょっと甘めで美味しかったよサーモンにっき(´・∀・`)-1034.gif
 
 
 
 
家で食べます家ナイフとフォーク*゜
 
 
 
 
 
 
あと今日は、
友達(Amebaでいうと溜たん)にずっと背後霊扱いされてました(*´`)笑
 
 
 
 
「なんか背中が重いんだけど(笑)」
 
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
 
 
ごめんね溜たん(^^)!←
 
 
 
 
 
家帰ったらデッサンと卒論やんなきゃひらめき電球
 
 
 
 
その前にレタスとブロッコリー買わなきゃひらめき電球
 
 
 
おつかいです。はい。
 
 
 
 
 
でもお金ないかも……ww
 
 
 
 
 
お母さんごめんねだわ雷雷




今日嵐Dayだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





一週間の楽しみが集約されてる日ww








ハート