今友達のRちゃんから
嵐の「negai」の裏話(?)を聞いたので書きます(´▽`)ノ

Beautiful Worldの
「negai」のサビに
「君へ届け 遠くの空」
っていう歌詞があるじゃないですか、
あの歌詞を、
リーダーとJが
「君へ届け 東北の空」
って歌ってるんだそうです!!
「東北の人たちにも自分たちの思いが届きますように」
っていう
被災地の人達へのメッセージだそうです


嵐の優しさに感動(>_<)涙
ぜひ聞いてみて下さい!
教えてくれたRちゃん、ほんとにありがとう


以上、サーモン係(´・∀・`)でした

(嵐ファンの人しかわかりにくい内容でごめんなさい
)