言ってる! | ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ohno(´・∀・`)risapom☆+゚

ブログの説明を入力します。



今友達のRちゃんから
嵐の「negai」の裏話(?)を聞いたので書きます(´▽`)ノハート



Beautiful Worldの
「negai」のサビに


「君へ届け 遠くの空」


っていう歌詞があるじゃないですか、



あの歌詞を、
リーダーとJが



「君へ届け 東北の空」



って歌ってるんだそうです!!



「東北の人たちにも自分たちの思いが届きますように」
っていう
被災地の人達へのメッセージだそうですしょぼんハート



嵐の優しさに感動(>_<)涙




ぜひ聞いてみて下さい!




教えてくれたRちゃん、ほんとにありがとうしょぼんハート



以上、サーモン係(´・∀・`)でしたひらめき電球



(嵐ファンの人しかわかりにくい内容でごめんなさい汗)