改装完成☆ | Abro's log  開けゴマ!!

Abro's log  開けゴマ!!

長野県上田市の美容室 Abro(アブロ)のブログ。


暑いですねぇ。。

近頃のご挨拶はほぼほぼこのワードですね。



Abro さん、プチ改装しましたっ!



まずは、、コレ・・・!

{B8541FA2-4FE9-44B3-A1C2-45C51229AE2B}




この、何やら蒼いヒカリ・・・・。

Abro も遂に始めました☆

  ~炭酸泉~

以前、お客さまに限定的にアンケートをさせていただいた時に
多かった悩みが、、

※ 頭皮のニオイ

※ かゆみ 抜け毛

※ ハリ コシ

などなど。。

そんな悩みを一蹴っ!!(Φ皿Φ)==3
炭酸泉でホームランです!! (意味不明ですね(・Θ・;)

炭酸泉ってなんぞや? 

はぃ、二酸化炭素が溶け込んだお湯のことです。 ハィ。

シャンプーで落としきれない汚れや
頭皮トラブル改善に効果的☆

ふんわり♪サラサラ♪  (´∀`)

シャンプー台のシャワーから炭酸泉がでちゃいます!
Abroのお湯は炭酸が出ます(´∀`)

この、 蒼いヒカリの装置はそのために機械なんです♪




そして、そして、、 そして!!

あの部屋も改装~☆



でん!!

{8EAE4BC0-B069-4696-8FA9-5BAB16ECB43F}



ででん!!


{44CFA271-4A43-4958-BA95-9F3DE013783C}


ででで電!!!



{6FECF535-1D4B-4E9A-A698-C52D46A328F7}



ヘッドスパ専用のスパルーム!!


{ED90AF4E-E76D-4D07-A637-69E170C6B059}



個室になりますので リラックスできること間違いなし!!

で、あります。

夏の暑い時期に、シャンプーのみ!
って美容室の使い方もアリなんではないでしょうか?



リセットしにいらしてくださいませ♪
癒されに来てくださいませ♪♪