THROW カラー | Abro's log  開けゴマ!!

Abro's log  開けゴマ!!

長野県上田市の美容室 Abro(アブロ)のブログ。

こんにちは。Abroの吉池です。
発売したばかりのカラー剤のセミナーに
行って参りましたキラキラ


そのカラー剤の名は、、、
"THROW"(スロー)








こんな雰囲気上矢印
とにかくシンプルでカッコイイ!!
今のトレンドである
「抜け感」「こなれ感」
永遠の憧れ「外人風の髪」
"赤みを徹底的になくす"
を意識して開発したとか。




THROWをしたモデルさん
わーラブ光にあたると透けるような質感
赤みをおさえた柔らかなアッシュに興奮です!!
(林と吉池は講師のイケメン美容師にも興奮でしたが...酔っ払い)


ファッションカラーだけではないです‼
大人世代向けのいわゆる白髪染めを
"コンフォートカラー"
と、言うオシャレでここちよい感じ。
ほんとに、カッコイイ‼
私的に、気になるアイテムも下矢印









こちら、白髪染めして(コンフォートして)
2、3週間すると根元がきになる
事ってないですか?
美容室行くにも早いし、けど気になる。
そんな時、
ファンデーションのようにささっと
気になる部分を隠せるそうです目
バッグに入れてもかっこいい。


すでにTHROWした方
これからTHROWしてみたい方





Abroで
誰でもない、
私になる。