夕方三苫 | abris*の裏方ブログ

abris*の裏方ブログ

三苫の隠れ家 アブリの裏方やってます。


朝の寒さから、一転!
今日は、眠たくなるような天気。

きっと、快晴!無風で、今日は\(^o^)/
よか波乗れたっちゃなあい(>_<)

夕方、三苫も、かすかなウネリきてました~

photo:01



どうにか、残り波‼
綺麗な膝波でもいいから、有ます様に…

さあ、明日は、休み‼

休み前のこの時間帯が、一番テンション上がるんだよね~\(^o^)/

明日も、行楽日和らしいです!

皆様\(^o^)/良い週末を~

博多駅のイルミネーションでも、観に行こうかな…




iPhoneからの投稿