夕方三苫朝の寒さから、一転!今日は、眠たくなるような天気。きっと、快晴!無風で、今日は\(^o^)/よか波乗れたっちゃなあい(>_<)夕方、三苫も、かすかなウネリきてました~どうにか、残り波‼綺麗な膝波でもいいから、有ます様に…さあ、明日は、休み‼休み前のこの時間帯が、一番テンション上がるんだよね~\(^o^)/明日も、行楽日和らしいです!皆様\(^o^)/良い週末を~博多駅のイルミネーションでも、観に行こうかな…iPhoneからの投稿