GOTOイートで
無限くら寿司
3回目に行ってきました。

くら寿司は、予約が取りにくくなっており、
夕食時間帯は平日でも2週間先しか
取れない状態です。
そして、GOTOで予約して行っても
少し待たされます。
店員さんがんばれ!

他のお店も巡って
GOTOイートで夕食5日目。

夕食が外食ばかりだと、
炭水化物が多くなり栄養不良になりますね。

寒くなったこともあり、
体調を崩しそうです。

ミカンを食べるなど、ビタミンCを補って
風邪ひかないように気をつけようと
思います。

ちなみに、新しくGOTOイートの
対象となったお店が続々とありますので、
たまにチェックされると
新たな発見があるかもしれません。