イベントバナー

 


イベントバナー

 


この記事を覚えているだろうか?


私の唇はリップクリームを塗っても

すぐ乾燥したり

唇の皮がはがれてしまい

結局1年中はがしてしまうのだが魂が抜ける



ダメ元で気になっていた

TIRTIRのWGティントを購入したんですよ。


私はQoo10メガ割で購入したんだけど

楽天スーパーセールでも同じ値段だった爆笑


ちなみに購入したのは

サンドモンドって色


オマケでリッププランパーっていうのが

付いてきました拍手(小さい方)


実際つけてみたんだけど

1度塗りと2度塗りで色もちょっと変わって

なおかつ乾燥とかひび割れもせず

メイク落として1日経っても乾燥しなくておいで

もしかしたら私には合ってるのかもハート

って思いました音符



もちろん全ての人に合うわけじゃないし

今後の自分に合わなくなる可能性もあるし

使い続けてみないと分からないけれど…

なんか嬉しかったー風船



イベントバナー