鈴虫寺を後にして
バスに乗り嵐山へ照れ

渡月橋

下矢印下矢印下矢印





やっぱり

こうゆう自然好きだなハート


友達とは駅で待ち合わせも

まだくる気配がなかったので


欲しいものがあり

よーじやさんへ音符


美味しそうだったけど

友達待ちだし

店内も混んでそうだったから

諦めました笑



私が購入したものたち

下矢印下矢印下矢印

あぶらとり紙は

さくらのやつで欲しくて

(マスク生活だから使ってない←)


他に香水かうつもりが

テスター使ってみたら

あまり好きな香りじゃなくて

練り香水にしましたブルー音符


ハンドクリームは

ゆずとか柑橘系に弱くてつい…

買ってしまいました。


抹茶ミルクは

今度会う予定の友達への

お土産です風船


買い物終えて

友達と駅で合流し



去年おなかいっぱいで諦めた

まめものとたい焼きハート




私が撮ると映えないのは何故?


賞味期限1分の

あんバターたい焼き🐟

めっちゃ美味しいけど

食べづらい…。

おそらく映え写真撮る方は

あんバター買ってないと思う物申す



ゆばチーズが食べられるお店


映えとは一体…


袋からとれば良かったと

後から思う私達笑

これも思い出よね。


味は美味しかったハート

結構お腹にたまるし

お昼ご飯は

たい焼き&ゆばチーズになりました音符


その後

ホテルに連絡して

チェックイン時間を早めてもらい

嵐電に乗りまして


四条大宮駅に向かいました飛び出すハート