2月の最後の連休を使い
京都旅行に行ってきました。

いつもより
少しだけ早い時間の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線の中では
朝ごはんにコンビニご飯食べて
あとは友達と話しつつ
9時過ぎには京都駅へ音符


新幹線を降りて

近鉄京都駅へハート




京都駅から1駅

東寺へ行ってきました拍手















運が良かったのか

五重塔の特別拝観期間で

五重塔の1F部分に入る事が出来ました。


ずっと行きたかった場所で

なかなか行けなかった場所。


ガイドブックとかだと

拝観に40分位と書かれてたけど

1時間でも足りなかった。


食堂で御朱印をお願いできるので

私は弘法大師様

友達は薬師如来様

をお願いしました。

すごく

良い時期に(寒かったけど)

念願の東寺に行けて良かったです。

次回はもっとゆっくり観たいな風船


東寺から京都駅に…


京都駅で

観光列車「あをによし」に

出会いました音符


中に乗客が乗ってて

写真撮らなかったけど

外観もオシャレラブ

いつか乗ってみたいなぁって

思いました飛び出すハート