大好評だった美味しいフラワーケーキ | 関西 大阪 奈良 京都 本場韓国の技術が学べるお花絞り専門フラワーケーキ教室『アブリコロ』

関西 大阪 奈良 京都 本場韓国の技術が学べるお花絞り専門フラワーケーキ教室『アブリコロ』

▪️アブリコロフラワーデザイン協会理事

元刑事が教えるフラワーケーキの駆け込み寺!


なぜ出来ないの?!を理由が分かって出来るに変わるお手伝いをします!

お花絞りは理論!
出来ない理由が分かれば必ず上手くなりますよ!

奈良県奈良市  
近鉄新大宮駅  徒歩3分
JR奈良駅  徒歩7分

フラワーケーキなどお花絞りに特化したお教室をしております、abricot.coro(アブリコロ)です


 こちらからご希望のレッスン日をお選び下さい
直接のご連絡も受け付けております

こちらのケーキは
のフラワーケーキレッスンで学んだものです^ ^


バタークリームの質感は好きでも味が。。


元々クリームが苦手なこともあり、美味しいのですが量は食べれなくて。。



そんな時に出会ったのがアン・カール先生です爆笑


先生もクリームが苦手との事で食べやすさにこだわったフラワーケーキをレッスンされてます


こちらのピンクのケーキは、すべてベリーで味付けと色つけがされており、1番好きなお味です!


お花絞りも初心者の方も取り組みやすい内容で、デコレーションも控えめです^ ^


モリモリお花を飾るのも可愛いですが、これ位が食べやすい量です💓


レッスンで生徒様に召し上がって頂くと

美味しい❣️習いたい!
どこで習えるんですか?

と大好評でした‼︎‼︎


私も修了証を頂いたらレッスン可能ですが、自分のものにしてからレッスンしたいと思います




羽曳野のアン・カール先生のお教室

製菓をしっかり学ばれているので教え方も的確で、丁寧に教えて下さいます



次回が残り1つなんて名残惜しいですが、最後も楽しんで来たいと思います口笛



抹茶のケーキはオリジナルのガナッシュクリーム


こちらも美味しくて、サンド用のクリームも変えてあるので食べやすいんです♪


復習しまーす!
誰か引き取ってくださーい🙌🏻🙌🏻笑笑


こちらにレッスン詳細は記載しております


Cray cream flower 初級、上級コース







スケジュールよりご希望のお日にちをお選び下さい。お問い合わせ順にレッスンが決まります

奈良県奈良市  
近鉄新大宮駅  徒歩3分
JR奈良駅徒歩7分


または
 LINE  @mzm8908x
(ID検索の際は、@をお忘れなく)





お問い合わせ前に必ずお読みください

栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、岐阜、三重、大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山、広島、岡山、山口、沖縄、ドイツ、ドミニカ共和国、中国からお越し頂いております

〜資格〜
▪️SugarSugar認定講師
▪️韓国フラワーケーキ協会(フラワーデコレーションマスター1級)
▪️日本人初Clay cream flower master instructor

韓国でも特に有名で技術、センスの申し分のない講師延べ10名からお花絞りを学びました
本場韓国の絞りの技術を広めたいと思っております