ギリシャ。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

昨日の
フランス対ドイツの試合は
残念でしたあせる

{58965816-B8ED-45BE-B86E-48F86C2A89D6:01}


ただいま
ギリシャで
バカンスを満喫中です晴れ

夕食のレストランで途中まで観戦した後
送迎バスでホテルに戻り
ロビーで
後半の試合を観戦しましたラブラブ


{EDD9E5C5-5F1A-43F8-A4A2-B44DFFAB8A1A:01}


{4E4BA4C7-8C3F-45AB-90D7-D8555BF70167:01}


{472B9AC5-950D-4A51-87B3-5B546E413F89:01}


{4627C3A3-243D-4538-8696-D292375A39B9:01}


今日は
強風のため
世界遺産のデロス島への船が欠航とのこと。

とってものんびりしている島で
ぽっかり空いた時間。

おじさんに
「(町まで出てきちゃったから)
これからなにしよう~はてなマーク
と聞いたら
「coffeeビックリマーク
と言われたので
まだ眠っている朝の町の
Wifiが使えるカフェに入りましたコーヒー


{34F86B48-9F23-4C2A-BE9E-C01924F42A05:01}


ギリシャコーヒーカメラ

トルココーヒーみたいに
コーヒーの粉が沈んでいます音譜


{228127B6-078D-496C-AC39-BDE147F5D107:01}


{6B7FACA3-F6A5-42A4-99D3-76484050659D:01}


{5D94CB78-C7D1-484C-9436-1E87F2B0AF44:01}



ホテルで
しっかり朝食を食べてきたので
お腹がぱんぱん。
お手洗いに入るために
コーヒーを飲む、という感じ叫び

ホテルはwifiが弱くて
なかなかネットが繋がらないのですが
この「Cafe du Monde」
(フランス語にホッとしたりして)
では
Wifiがビシビシ繋がるので
ブログ更新中チョキ

ホテルまでの送迎バスの
次のバスの時間は
午後2時半。
ただいま、午前10時過ぎ。
島にはタクシーが30台しかいないらしく
呼ばないと
というか、呼んでもらわないと
タクシーに乗ることが出来ません。

朝早過ぎて
立ち並んでいる小さなブティックも
空いていません。

いろんなことが面白過ぎる
ギリシャリゾートですドキドキドキドキドキドキ