セール@Paule Ka。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

パリでは
6月25日水曜日から一斉に
セールが始まりました~

一斉にセールが始まるのは
計画が立てやすく、動きやすいです

セール初日に先駆けて
大好きな「Paule Ka」の
プライベートセールへ行きました

image


image


世の中の流行りは
カジュアルな装いに流れていますが
上品でエレガントなPaule Kaのお洋服は
素敵でいつも魅了されます

image


プライベートセールで買ったもの

水色とベージュにノックアウトでした~
バッグも使いやすい色合いと大きさで
早速ヘビロテしています

image


セール初日も
Paule Kaを覗いてみました


トップス、バッグ Paule Ka
スカート CARVEN
エスパ Castaner

image

色のトーンが同じなので
CARVENのスカートとも合います


CARVENの現デザイナーの
Guillaume HENRY氏は
CARVENのデザイナーになる前
Paule Kaのデザイナー、Serge CAJIFINGER氏の
アシスタント・デザイナーだったとのこと。

だから
Paule Kaのお洋服と
ラインや色が馴染むのかしら~



image


トップス Chloe
ネックレス、ベージュスカート、バッグ Paule Ka
靴 Repetto

お靴以外は
セールの戦利品です、うふふ
ラブラブ

セールもサッカーも
魅力的過ぎます~