ソルド@Paule Ka。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

今季も
この時期がやってきました~

パリの冬のソルド=セールは
2014年1月8日水曜日からとのことですが
一足早く招待状をもらい
ソルドプリベ=プライベートセールへ行って来ました

image


大好きな「Paule Ka」


image


普段の装いは
カジュアルになりがちですが
バレエやオペラを観に行く時や
レストランへ行く時は
上品でエレガントな装いを心掛けたいと思っていて
Paule Kaはまさに
上品でエレガントで
大人可愛いお洋服が多いので
毎季
カタログでチェックしたり
お店に出向いたり



{983B36D7-5D28-401C-8533-B124065AEDFF:01}

カシミアVニット UNIQLO
シルクスカート Paule Ka
ネックレス Lanvin
ブーツ Lanvin

このところ
UNIQLOでは
男性用を購入しています

身長が結構高いので
着丈と袖が長めの洋服が好きで
UNIQLOのメンズSサイズだと
ちょうどいい具合に着用出来るのです~


パリでは
レストランへ行くと
コートを預かってもらい
帰る時に着せてもらうことが多いのですが
上質の生地のコートや
仕立ての良いコートを着ていると
より丁寧に接してもらえるような気がしていて
アウターは大事だと実感しているので
Paule Kaでも
アウターを中心にチェック


{9862CCEE-DE61-4936-BA52-4FFB1020A367:01}

昨年購入したコートも
大活躍中で
今季もコート狙いでした

→過去のソルドの模様はコチラコチラをどうぞ

imageimage


気に入った

ノーカラーのネイビーコートを購入して
早速ルンルン着ています

Paule Kaのお洋服は
薄手のセーターも暖かく長持ちして
昨年のコートもとても暖かく
上質の素材を使っているのが実感出来ます~


imageimage



エトール ファリエロ・サルティ
ワンピ Paule Ka
ロングネックレス シャネル
バッグ CELINE
ブーツ Lanvin

右 
エトール LV ネイビーリザード

ネイビー×茶色やこげ茶のコーデが好きです


「Paule Ka」では
プライベートセールでは30%オフ
年明けの一斉セールでは
40-50%オフとなります


年明けのセールも
楽しみです~