お花のショーウィンドウ。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

サンジェルマンデプレ界隈に住む
素敵な友人とのランデブーの時には
ランデブー時間の前にサンジェルマンデプレ界隈を散策するのが
定番コースとなっています



image

image

サン・スルピス教会のすぐ横の
「Comptoir des Cotonniers」は
お花のディスプレイでした



image

image

image

image

カナダ出身の舞台女優
CALLAさんとのコラボシリーズが発売されて
ショーウィンドウはCALLA一色~


image

image

image

image

私はこの
「コントワ・デ・コトニエ」の
犬のモチーフ「Leon」シリーズや
春らしいアンニュイカラーのラインが大好きで
賑わっていた店内は
欲しいお洋服がた~くさん


このところ寒いパリは
今朝の気温9℃

CALLAシリーズのワンピやマキシスカートなど
可愛かったですが
今回は
まだ肌寒い春に着る
明るい色の薄手のカシミアニットを
購入しました


imageimage


左:
ネイビーほんわりトレンチコート Paule Ka
ニット Comptoir des Cotonniers
白シャツ UNIQLO
スカート PINCEAU
バッグ Longchamp
靴 Lanvin

右:
トレンチコート Joseph
ニット Comptoir des Cotonniers
コスチュームジュエリー Chanel
スカート ミュゲ シャレード
バッグ ミュゲ
靴 Lanvin

BFデニムやパンツにも合う
コーデしやすい
この春特にお気に入りの
ペパーミントグリーンのニットです


コントワ・デ・コトニエのニットは
襟ぐりがつまっていないので
冬にはシャツをインして
春には一枚で着たりできるので
いい感じです~


まだまだ欲しいお洋服が
たくさんありました~