カール・ラガーフェルド写真展。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

パリ、Grand Palaisで開催されている
「La Petite Veste Noire: un classique de Chanel Revisite
par Karl Lagerfeld et Carine Roitfeld」
=「The Little Black Jacket : CHANEL's classic revisited
 by Karl Lagerfeld and Carine Roitfeld」

シャネルの定番、
黒ツイードジャケットを身にまとった人達を
カール・ラガーフェルドが撮影した写真を集めた写真展を
観に行ってきました


image 
 
シャネルブティックへ立ち寄った際に
頂いたカード


image 
 
Grand Palaisの建物は
いつも美しく
Palais=宮殿だった、荘厳で豪華な面影が
そのままです


image 
 
お向かいのPetit Palaisも綺麗


image
 

image 

 image 
 
少し並び
荷物のセキュリテイチェックの後...


image 

 image 
 
image 

 image 

 シャネルのブラックジャケットを身にまとい
いろんなポーズをとっている
100点くらいの写真展は
 今年3月に
東京、青山でもこの写真展が開催されたそうで
日本人の写真もあり
嬉しく感じました


image 

 image 
 
image 
 
平井堅
菊池凛子
蒼井優


image 

黒ジャケット×コスチュームジュエリーに
タバコを吸う
強面のフランス人マダムは
私の中の
典型的なフランス人マダムの姿です 


image 
 
 クラウディア・シファー
ナース姿や召使い姿など
この方、似合います


image 

 サラ・ジェシカ・パーカー


image 

 シャルロット・ゲンズブール


image 
 
ジェーン・バーキン

写真がどれも
その方達のイメージ通りで
楽しい~

image
 

ユマ・サーマン 


image 

ヴァネッサ・パラディ 

image 

 オノ・ヨーコ


image 

image 

 image 
 
イネス・ドゥ・ラ・フレサンジュ 


image 
 
一人一枚
無料で
飾られている写真のポスターを
もらえたのですが
好きな写真のポスターが配られていなかったので
頂くのをやめました 

フランス人でいっぱいの
Grand Palais の空間で
楽しい午後のひとときを
過ごしました