春の衝動買い。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

いつもの
近所のマルシェへの道すがら...
あし

$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


パリの桜は
日本の桜ほど綺麗ではありませんが...ブーケ2

木々に緑が増えてきて
春の訪れを感じます
クローバー

$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


カラフルなショーウィンドウに
吸い寄せられるように入った「KOOKAI」にて
カメラ

$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


ボーダーニットを見つけて
衝動買いしてしまいました~
音譜

$つれづれパリ日記


先日のコーデカメラ

ボーダーワンピ Chloe
ロングジャケット ZARA
ネックレス CHANEL
バッグ ミュゲJB
エナメル靴 Repetto

ボーダーワンピも長袖シャツも持っているのに
つい~
ビックリマーク


$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


ボーダーニットは
持っていなかったので、な~んて音譜

細身で
胸部分がレースになっていて
金ボタンが付いていて
69ユーロでした¥

BFロールアップデニムに合わせたり
(まだ寒くて、ロールアップに出来ません雪の結晶
ふうわりスカートに合わせたいですが
(持っていなかった~叫び
結局...ダウン


$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


ストレートデニムに
合わせましたチョキ

このところ気温が低めで
気温8-12℃くらいなので
まだモッズコートを着ていますカメラ

時々花曇りだったりもしますが
太陽が明るい季節になり
日々のお出掛けが楽しいです~
クローバー