4月のパン。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

毎月楽しみにしている
「Eric Kayser」のパンですが
こうやって
新しい月を楽しみにしていると
時間の流れが早いような気がします~あせる

毎月新しいパンを作ってお店に出すって
結構大変なのでは
!?

$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


今月のパンは
ショコラとドライさくらんぼのパンでした
カメラ

家に帰るまで待ちきれなくて
帰宅途中に
ちびっとパンを
つまんじゃいました~
チョキ

$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


$つれづれパリ日記-ipodfile.jpg


今月の
ショコラとドライさくらんぼのパンも
お食事と一緒に食べるパンではなく
このパンだけでむしゃむしゃ食べることの出来る
甘くて美味しいパンでした~食パン

美味しいコーヒーや
今が旬のgariguetteいちごと一緒に頂くと
いい感じです~
音譜