男子フィギュアスケート! | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

ドキドキワクワクの

バンクーバー・オリンピック男子フィギュアスケートFPびっくり



つれづれパリ日記


実力も人気もあるのに

残念ながら、全然ふるわなかった

フランス代表ブライアン・ジュベールカメラ



つれづれパリ日記

つれづれパリ日記


二人目のフランス代表

フローラン・アモーリオカメラ

彼もまたイケメン君で、まだ19歳ビックリマーク

将来が楽しみです♪



つれづれパリ日記


182cmの長身で

ジャンプでほぼノーミスの、ダイナミックな演技は、やはり

金メダルびっくり~ by Evan LYSACEKカメラ



つれづれパリ日記


織田信成君の

突然のアクシデントは残念でしたが...

最後まで滑りきって、よく頑張ったと思いますびっくり



つれづれパリ日記


TF2の女性解説者は

「かっこよくて、コスチュームも素敵です23


高橋大輔君を絶賛していました~!!

観客と一体になっていましたね音譜

銅メダル、おめでとうございますはーと+*



つれづれパリ日記


日本びいきのフランステレビTF2!?

「タカハシは、たくさんのメディアに囲まれています」

と、わざわざレポートしていましたカメラ




つれづれパリ日記


ちょっと演技が硬かったですね...カメラ



つれづれパリ日記


8位までの中に

日本人3人が入賞するというのは

素晴らしいことです~ドキドキ



つれづれパリ日記


高橋大輔君、おめでとう~日本!!


ツイッター状態のブログ

今日2回目の更新のブログに

お付き合い下さいまして

ありがとうございました~はーと


Have a nice dayハート↑

Une bonne journeeハート↑