都心から見える富士山。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

夕食前に、友人邸へお邪魔して、とても綺麗な光景を見ました音譜



つれづれパリ日記


空気が澄んでいると、こんなに綺麗な光景が見えるんですね~カメラ


夕食は、友人邸の近くの

北品川にある隠れ家的イタリアン 「居残り 連」へ星*



つれづれパリ日記


東京のイタリアンは、本当にクオリティーが高いですねビックリマーク

パリだとなかなか美味しいイタリアンを食べに行く機会がないので、

とても美味しく、ガールズトークも弾みます~食器*



つれづれパリ日記


イカスミのパスタは、私の大好物でカメラ

今晩も注文させて頂きましたバンザイ


それからいつもの銀座のワインバーへ移動して地下鉄



つれづれパリ日記


いつも温かく迎えて頂いて、ありがとうございますラブラブ

今宵も楽しく暮れていきましたキラキラ