テレビ「不毛地帯」。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

毎日お出掛けしていています~今晩も友人ちゃんにくっついて、新宿界隈を

散策していましたはーと


友人ちゃんがOL時代によく通ったという

「三国一」へ連れて行ってもらい...



つれづれパリ日記


お薦めの、味噌煮込みうどんカメラ

おうどんの腰があって、美味しいです~日本の味ですねハート


それから、「ZARA」にてお洋服をくまなくチェックして、

あれこれ迷った末に、グレーデニムを購入しました矢印3990円¥

パリより安いです~リボン



つれづれパリ日記


試着室にて今日のコーデカメラ

カシミアシルクのカーデガンは、パリの「ZARA」で購入しましたが、

「ZARA」新宿店にもありましたよ~ハート

涼しい今宵にぴったりでしたハート


ところで、私はかなりタイツオタクですくつ

寒くなってくると、いろいろな柄タイツが履けて楽しいのですが、

身長167cmなので、日本だとお洒落なタイツはサイズ展開がM-Lで、

私には小さく、タイツはもっぱらパリで購入していますきゃ


パリやヨーロッパは、サイズ展開が1-4の4段階あり、

日本ではサイズのない私でも、

パリではサイズ2か3を着用していて、

かわいい柄のタイツもたくさんありますおとめ座

大柄な方は、パリやヨーロッパでタイツをまとめ買いするのがお薦めですよハート


今晩から始まる「不毛地帯」が観たかったので、

帰り道に友人ちゃん宅にお邪魔させてもらい、

バッチリ観て号泣していました顔



つれづれパリ日記


キャストも豪華でした~カメラ


山崎豊子さんの小説は、長編でなかなか読破出来ないので、

「不毛地帯」も読んだ事がなく、

これから毎週楽しみですもこもこ