テレビを見る習慣。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

この時期、テレビは番組改編で、「○○スペシャル」みたいな感じの番組が多いんですねハート目


普段パリにいると、ドラマはよく観ますが、バラエティーはほとんど観ないので、

東京にいると、帰宅するとまずテレビを付けます~はぁと


今晩も、

「いいとも秋の祭典スペシャル」

「深イイ話スペシャル」

チャンネル切り替えて観ていましたチョキ


「いいとも」手相のコーナーで、

左手の真ん中にくっきり十字があれば、強運の持ち主

となっていて...

あるわ~うふっ



つれづれパリ日記


他にもいろいろ線についての説明がありましたが、

該当する線が無く...


いろいろありましたが...

自分の持っている運を信じて

前向きに頑張らなくては音譜


ニュースゼロからすぽると!マンデーフットボールという、

大好きな番組を見ることが出来て大満足音譜



つれづれパリ日記


今晩の企画、

カカとクリスチャーノ・ロナウド

ワールドカップ予選の結果(フランス頑張れビックリマーク

メッシとアルゼンチン

など、サッカー盛りだくさんで面白かったです~テレビ



つれづれパリ日記


中田英寿 in バルセロナテレビ

もいい企画でした~

「アエラ」で連載を開始した、中田英寿さん、いつも読んでいますきゅん


昔、旅行でイタリアの田舎へ行った時など、

「コンニチハ」も知らないイタリアの田舎の人達が、

私を見かけると皆「ナカタ、ナカタ」と話しかけにきて、

彼は日本の誇りでした~ハート

今後も大いに活躍して下さいラブラブ


テレビを観ていると、あっという間に時間が過ぎますねニコニコ

おやすみなさい星空